STAFF BLOG

はる

お久しぶりです。製造事務の上野です。

5月より産休に入らせて頂くため、今回産休前 最後の投稿となります・・・!

産休、育休中も皆様のブログを拝見するの楽しみにしております ~ ^^♡

さて、タイトルに ” はる ” と書きましたが

最近 暑すぎてもうすでに夏ですね・・・^^;

今年は去年よりも花粉にやられまくりで、アレルギー喘息まで発症しました・・・泣

スギ花粉がやっと落ち着いてきて嬉しいです。本当やっと、やっと、、です。

花粉を理由に外に出るのを控えていましたが(ぶくぶく太った重たい体を動かすのが嫌なのも有 笑)

しかし、良い天気の日には

息子「そといく~」「ちゃんぽ~」と頭がおかしくなるぐらい連呼するので・・・(笑)

近所の散歩コースに桜が咲いているので、見に行きました^^(少し散っていますがキレイでした♡)

そして、タンポポが大好きらしい息子。

「わ~タンポポだ~!」と言いながら、ブチッ・・・え?汗(笑)

しばらく外に出ないうちに外は春でいっぱいでした。♡

花粉は嫌ですが、やっぱり外はポカポカで気持ちよくて良いですね~。♡

そして最近、おおい町にある青戸ベイサイドヒルズへ行ってきました~!

ひつじや馬にエサをあげれたり動物に触れあえたりします!♡

行く前は「うまー!ひつじー!」とだいぶ意気込んでいましたが、なんせかなりのビビりの息子なので

着いて5分もしないうちに「こわい、帰る」でした^^;;;;(笑)

(限界の距離がこちら)

他にもBBQ場やレストランもあったり、子どもが遊べる所もあるみたいです!

ぜひ行ってみてくださいー!♡

うみんぴあのアイスで〆。一番テンション上がってました。↑↑(手の癖がスゴイ)

そして母には一口も当たらず・・・(笑)

と、、毎回まとまりのない文と保育園への連絡帳みたいになりスミマセン。

最後まで見て頂きありがとうございます。

そしてまだ少し昼夜で寒暖差がありますので、どうぞご自愛ください。

復帰後またよろしくお願いいたします・・・!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP