STAFF BLOG

山口県に行ってみた!

こんにちは!川嶋です!

過ごしやすい気候になりましたね。

今年は今のところあまり花粉症の症状が出なくてホッとしていますが、みなさんはどうでしょうか。

2月の三連休、気合いを入れて山口県までドライブ旅行に行ってきました!

金曜日仕事を終えてご飯とお風呂を済ませPM10:00に出発!

山口県下関市をまずは目指しました。

小浜から約600km、到着したのは土曜日AM7:00

少し仮眠を取ってから山口観光のスタートです!

土曜日の日程

壇ノ浦古戦場~唐戸市場~赤間神宮~角島~元乃隅神社~萩市(道の駅 萩しーまーとにて車中泊)

日曜日の日程

松陰神社、松下村塾~萩城下町~秋吉台~錦帯橋

小浜到着、月曜日AM3:00

走行距離約1500kmでした!

さすがに疲れました。

2日間だけですが存分に山口県を満喫できたかなぁと思います。

観光スポット満載で美味しいご飯もいっぱいで魅力溢れる県でした。

唐戸市場で買った海鮮丼
萩市のソウルフード『どんどん』のうどん
山口グルメ瓦そば

みなさんも機会があれば是非一度訪れてみてはどうでしょうか。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP