STAFF BLOG

レゴランド

こんにちは、製造部の田中です。
少し前まで肌寒い日が続くと思っていたら、もうすっかり春ですね。山々の新緑がとても綺麗で毎日癒されています。

先日、家族で名古屋にあるレゴランドに行ってきました。3月の初旬でかなり寒かったのですが、おかげで来園者も少なく悠々と回る事ができました。人混みが苦手な私にとってはとても有り難かったです。

園内のあちこちにレゴの模型などが飾ってあるのですが、自分が小さい時に遊んでいた頃とは比べ物にならないくらいの種類の多さに驚きました。

みなさんもよかったら遊びにいってみてください。それではまた。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 出石そば

  2. 美術鑑賞

  3. レゴランド

  4. はる

PAGE TOP