STAFF BLOG

卒業旅行♪

どーも、幸池です。桜満開になるこの季節皆さん如何お過ごしでしょうか。

先日、長男坊が中学校を卒業という事で、その祝いにと男二人旅に行ってきました。行き先は、横浜の山下ふ頭にある「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」。この施設は、18m実物大ガンダムを動かすという夢を実現し、体感できるというガンダムファンには堪らない場所。何を隠そう幸池親子は無類のガンダム好きで、最近はこの日の為に仕事を頑張っておりました。画像からはあの迫力・壮大感が伝わらないのが本当に悲しい限りです。既に身長も抜かれ、一緒に横を歩いているのが嬉しくもあり、何故か寂しさも感じる1日でした。

そんな息子も高校からは、ボート部。既に入学前から入部し毎日5時半に起き、朝練へ。慣れない環境、ゼロ経験からのスポーツに邁進・満身しております。初めての環境に飛び込んでいる姿に心も動かされ、ジジイになったな~と思うと同時に、負けてられないという感情も沸き上がり更にギアを入れていこうと思う今日この頃です。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP