STAFF BLOG

はじめまして

はじめまして、斉藤です。

品質管理部に昨年の10月から入りました。よろしくお願いします。

初めての投稿なので軽く自己紹介をします。

山形生まれ、千葉育ちの20代です。

千葉から福井へ来て環境の変化が大変じゃなかったのか聞かれることがありますが、幼少期から山形の祖父母宅へ遊びに行くことが多く、自然の多い土地にむしろ居心地良く感じるので、環境の変化に苦労しませんでした。

が、実家は恋しいものです。新幹線が開業し、実家が少し近くなったように感じるとともに、

敦賀から北陸新幹線で行くルートと車で米原駅まで行き東海道新幹線で行くルート、どちらが東京まで速く着けるのか検索してしまった事に、自分が福井の地に少し染まった事を実感しています。

話が逸れてしまいました。

趣味はラーメンを食べる事、作る事です。週末に気が向いたら突然ラーメンを作り出します。

↑こんなかんじ

他の趣味でいうとスポーツ観戦が好きで、特にサッカーやF1を見る時は常に絶叫しています。そのせいか妻の嫌いな事が「サッカー観戦」だそうです。つらい。

血液型はB型です。

再び余談なのですが、僕の友達と一緒に「血液型で性格なんて分かりゃしないよね、それぞれの性格があって〜」という話をして共感し合っていたら、友達が皆同じB型だった事があります、血液型って大事ですね。

誕生日は3/26、来週です。

自己紹介ですら話が何度も脱線してしまうのは血液型のせいとします。

次回ブログを書く時は、何かテーマを決めて話が脱線しないように努めます、よろしくお願いします。

来週、誕生日です。

それではまた。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP