STAFF BLOG

お久しぶりです。

お久しぶりです。品質管理部の野村です。

今回で2回目の投稿となります。

前回同様何を書こうか迷い、今回は少し前に家族と行った、ニフレルの事を書こうと思います。

以前行ったのは、8年程前でした。

水族館に行きたい!と言っていた娘。

私もショッピングをしたかったので←

ニフレルに決めました。

色んな生き物がいて、家族で興味津々でした。
迷路模様?みたいな魚もいて、目がチカチカするね、と娘と言っていました。

写真が中々大きさが伝わりませんが

このお魚、結構な大きさでしたよ。笑

ミニカバの親子は何とも言えない可愛さでした。

子供達と色んな話をしながら、見ることが出来てとても楽しかったです。

隣にはショッピングモールもあるので

大人も更に楽しめると思います。

皆様も機会があれば、ぜひ行ってみて下さい。

それでは、また。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP