STAFF BLOG

寒い日が続きますね。

こんにちは。品質管理部の栗駒です。

3月になりましたが、未だに寒い日が続き、雪の降る日もあったりと、春の気配はまだ先になりそうですね。今回は今週、三重県や名古屋市に行った話をしようと思います。車で三重の方まで行ったのですが、少し、山の方まで入ると、まだ雪が沢山あり、びっくりしました。

三重県や名古屋市では、買い物をしましたが、途中で食べたお茶漬けが美味しかったです。

今回は、気温も低く室内で過ごす事が多かったので次回、外出する際には春が来ているとありがたいですね。まだ寒い日が続いてるので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP