STAFF BLOG

こんにちは。こんばんは。製造部の原禰です。

寒暖差で体調を崩しやすい季節ですね…私は最近流行りのインフルエンザになってしまいました、健康がいちばんだとしみじみ思いました。みなさんも体調にお気をつけください(*_ _))*゜

今回お話するのは、前回同様趣味についてです!どうぞお付き合いください。

みなさん普段音楽は聴きますか?お休みの日に部屋でいるとき、車を運転しているときなどなど……私にとって音楽は生活になくてはならないものといっていいほど大切です。よく聴いているのは邦ロック等です。そして特に大好きなアーティストさんのライブに行くのが趣味でもあります。趣味というか生きがいです。

ということで今年行ったライブの思い出をここに置いておこうと思います。

8月▶︎大阪城ホール2日間、ぴあアリーナMM2日間

11月▶︎さいたまスーパーアリーナ2日間

今年はたくさん思い出ができました(;;)

地方からの遠征となるとそれなりにいろいろとお金はかかるものですが…その時間そこにしかないライブはそれ以上の価値があると思うのです。アーティストさんの歌が聴けるのはもちろん、同じ思いで集まったファンの方たちとお話したり何かをプレゼントしたり写真を撮ったりと交流できるのも楽しみのひとつです!!

こんなふうになにか夢中になれるものがあってほんとうに良かったなと日々思っています。普通の日常があるだけでも十分有難いことですが、普通の日でも楽しみがあるのはこの趣味のお陰です。私は死ぬときに楽しい人生だったと思えるように生きることを目標にしたいです!(?)みなさんもなにか夢中になれるものはありますか?? またぜひ聞かせてください◎

なんか思ったより長いしよく分からないことを書いていますが、ここまで読んでいただきありがとうございました( ᴗˬᴗ)

では^.ˬ.^

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP