STAFF BLOG

初めまして

今年の10月から工場配属になった河合です。

河合?ってなると思いますが皆さんが思いになってることは正解です(笑) ここで軽く自己紹介さして下さい🙇‍♀️

2001年5月1日生まれのB型牡牛座です♉

名前は河合右京で、父が大の車好きでF1レーサーの片山右京から右京という名前が付けられました。

生まれは京都で生まれ育ちはここ地元小浜で元気いっぱい育ちました!

趣味は音楽と服を買いに行くことで中学生の時にどっぷりハマったHIPHOPを毎日聞いてます👦🏻 服も大好きなので皆さんどこかいい服屋さんがあれば教えてください(笑)

以上で自己紹介を終わります!

カワイに入らせていただき普段身近に感じていたお箸という文化、食という文化に携われているこの環境に感謝して日々仕事をしている所存でございます。次のブログも登場するかもしれないのでよろしくお願いします。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP