STAFF BLOG

お久しぶりです・・・!

こんにちは!

産休育休を頂き、8月より復帰させていただいております

上野です。お久しぶりです。

ただいま製造部でお世話になっております。

本社にいた時には分からなかった手間や技術に

驚きと感動の毎日です・・・!

お箸への愛着や大切にしたいという気持ちが一層高まりました。

1児の母になり復帰後は、時短勤務をさせていただております。

社長や周りの方々の理解があってこその環境に感謝の日々です。

ところで・・・

今回久しぶりのブログという事で

順番が来る何週間前から何にしよう~と考えていたのですが

本当に本当に本当に毎日が過ぎるのが早すぎますね。

考えている間に順番がもう回って来ました・・・(!)

今、息子とパン屋さん巡りにハマっているのですが

最近行った地元のパン屋さんを紹介します。

熊川宿にあります【coneru】さん🍞

米粉を使っているので、もっちりさが特徴です。

美味しそうなパンがショーケースにズラ~・・・

毎回決めきれないのでほぼほぼ買って帰ります。

その中でも息子はまるパン(その名の通り丸いパンです笑)

と、牛乳食パンが大好きです。

食べだしたら離さず、わたしに取られまいと隠れて食べています。

後から聞いた話、旦那の親戚のお店だったようで・・・

世間は狭いです。どこかで繋がりますね。田舎あるあるです。

美味しいのでぜひ行ってみて下さい!(宣伝じゃないです笑)

小浜市の八幡神社の前にある【こころ】さん🍞

石窯で焼いているのでしっかりとした生地が特徴です♪

わたしはここのデニッシュの中に自家製スイートポテトが

たっぷり入ってるパンが大好物です(♡)

元々和菓子屋さんだったみたいでパンを置いてある棚には

和菓子の型がチラホラ・・・♡かわいいです。

2階のイートインスペースも復活したみたいなので

みなさまぜひ~♪

今週は若狭町にあるyachimiパンさんへ行こうと思ってます!

(土曜日しかしていないので注意!)

と、まあ、長いことパン活について語らせてもらいました・・・

また美味しいパン屋さんあれば上野まで教えて下さい(♡)

近頃また寒くなってきたので

美味しい物をいっぱい食べて元気に寒い冬乗り越えましょう~^^

では・・・!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP