STAFF BLOG

パリ出張から戻ってきました!

皆さん。こんにちは。社長の河合です。先日約2週間に渡るパリ(一瞬ロンドン)出張から帰ってきました。メインはもちろん展示会ですが、このところ販売店も増えており、そのフォローアップも兼ねての出張でした。

年2回のパリ出張ですが、やはり来るたびに新鮮です。最近は日本文化を良く街でみます。 ブームというより少しづつ定着しているように感じますね。フランスと日本は文化的に親和性があるのかもしれません。毎回いろんな人に”ヨーロッパの人って箸使えるん?”と聞かれますが、もう、そのレベルはとっくに卒業してます。逆に日本人が”ナイフとフォーク使えるん?”と同じと思ってもらえばいいかと思います。

毎回写真悩みます。パリの街並みとかベタに良いんですが、あまり面白くないのでまずは来年開催されるパリ五輪のキャラクターです。どこかで開かれる万博のキャラよりは。。。。なかなかキテますね。これも

あと、帰りの便、意外と会社から近いところを通ってました。これは結構おどろきでした。全然パリの写真ないですが、お許しください。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP