STAFF BLOG

残暑お見舞い申し上げます

堪え難い連日の暑さにいささか参っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どーも、幸池です。

9月某日、休みを利用して滋賀県のメタセコイア並木で有名なマキノ町で、家族でグランピングをしてきました。グランピングとは、グラマラス+キャンプを組み合わせた造語で、テントやキャンプ道具を用意しなくても気軽にキャンプを楽しむことができ、且つホテル並みのサービスを受けられる最近話題のキャンプスタイルなのですが、泊まる場所は一棟借りで、ベットもクーラーも食事も全て揃っている、キャンプ?と思ってしまうくらいの内容でした。食事は勿論、BBQですが全て用意された物・・・なんか違うな~と思いながらも、久しぶりの家族旅行という事もあり1番はしゃいでしまいました。子供達も中3.中1と大きくなりこれから中々一緒に出掛ける事も少なくなりそうなので良い思い出作りとなりました。キャンプファイヤーや花火も当然しましたが、でも一番はメタセコイア並木を日の出と同時に愛犬と散歩し、誰もいない空間を独り占めできた事です。道路の両側に植えられた巨大なメタセコイアが圧巻でした。秋には紅葉で黄金色に染まるそうです。

これで繫忙期前の充電が出来たので、より一層商品作りに励んでいきたいと思います。インバウンド等で忙しいとは思いますが、皆さん一緒に頑張りましょう!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP