STAFF BLOG

勝手にシリーズ化?

こんにちは!

育休を頂いた後、5月から本社復帰をさせていただきましたモリグチです。

産前はカワイ製造部の方でお世話になっておりました。製造に関して多少わかっていたつもりでしたが、いざやってみると、、、こんなに難しいの?!こんなに手間かけてるの?!ということの連続でした、、、。お箸への熱がより一層高まる経験となりました。

2児の母になり本社復帰、社長やそして周りの方の理解に感謝しながら時短勤務をさせていただいております。

突然ですが皆さんは、発酵食品 食べていますか?

私はもともと、朝は和食派、みそ汁は毎朝飲んでいたのですが、子育てをするようになってさらに食への関心が高まり、味噌は毎年手作りするようになりました。手作り味噌を食べた時から、そのおいしさに、やめられません!!

今年は「3年味噌」を仕込んでみました♪  3年後、どんな味になるのでしょう。

(仕込み味噌の画像ばかりすみません、、

他にも手作りしているものがあるので、ブログで勝手にシリーズ化しようかなと考えております。ふふふ

何事も体が資本、本格的な暑さがやってきましたが、元気に乗り切りたいと思います。

それでは★

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP