STAFF BLOG

こんにちは、こんばんは。製造部の原禰です。梅雨に入って蒸し暑い日が続いてますね、、湿気が多くて漆はかわきやすくなるので、漆のお箸にとってはいいかもしれませんが(*˙˙)՞ ՞

さて、今回は個人的な内容になってしまいますが趣味について書こうと思います…!私は漫画やアニメが好きでその関連のイベント等に行くのも趣味だったりするのですが、最近行ったイベントで、「ブルーロック」の展覧会のお話をさせてください(*ᴗ͈ ᴗ͈)

ブルーロックは、週刊少年マガジンで連載されているサッカーの漫画です!ブルーロック展では、原画や作品の世界を再現した様々な展示物などが展示されています。

普段見ることの出来ない貴重な資料がたくさんありました…原画は手描きならではの線の細かいところまで見ることが出来て感動でした(原画は撮影禁止のためお写真はありません…!) 写真は一部ですが作品の世界観を全身で楽しめるような展示、演出ばかりでほんとうに楽しかったです´`*

この様なイベントでしか体験できないこともあるので好きな作品の気になるイベントはなるべく行きたいなとおもってます( ᴗˬᴗ) これからイベントも増えていくと思いますので漫画等に限らず色々なイベントに行ってみたいです!

皆さまも熱中症にお気をつけていろいろなところにお出かけしてみてはいかがでしょうか^.ˬ.^

それでは◎

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP