STAFF BLOG

キャットタワー修理

こんにちは!製造部の松尾です。新年度から2ヶ月が経ち、新入社員の方々も環境に慣れてきた頃、人数も増えて賑やかさも増してきております。

さて、以前のブログでも書かせて頂きましたが、我が家には、愛犬と愛猫がおりまして、愛犬の柴犬(カレン♀9歳)は先日、福井テレビの『アイラブアニマル』っていうコーナーでテレビデビューしました。放送をドキドキしながら見ましたが、思った以上に良く出来てまして、ホッとしました。

今回は、愛猫(キータ♂5歳)の爪研ぎ用のポールがかなり傷んできたので、修理する事にしました。

赤ちゃんの時に買ったキャットタワー(ポールの材質が綿)と、ポールが傷んできた時に買った物(ポールの材質が麻)とがありますが、綿のポールでしか研いでくれません。なので、綿のロープを買ってきて張り替える事にしました。ロープが意外と必要で長さが足りず、一部は張り替える事が出来ませんでしたが、何とか使ってくれて良かったです。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP