STAFF BLOG

お菓子づくり

こんにちわ。
製造部の田中です。
5月も終わりに差し掛かり暑い日が徐々に増えて参りました。
マスク生活とも少しずつおさらばしていきたいと思っているのですが、なかなか踏みきれません。

先日初めてアップルパイというものを作ってみました。
と言っても市販の冷凍パイシートを買ってきて、煮詰めたリンゴを挟んでオーブンで焼くだけなのですが。
しかしながら思った以上の美味しさに感動してしまいました。

今後も少しずついろんなレシピに挑戦してみようと思います。

それでは失礼いたしました。

※タイトルの写真はレインボーラインに登った時に撮った写真で、下の写真は思わず買ってしまった純喫茶のミニチュアフィギュアです。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP