STAFF BLOG

水族館

皆様こんにちは!齋藤です。

まだまだ毎日寒くて家から出たくない日が続きます。基本休日は家でゴロゴロしたい派なので最近は引きこもっていますが年始にはちゃんとお出かけしました(^^)

昨年シャチの映画を見てからずっと本物のシャチに会いたくて名古屋港水族館に行ってきました。館内かなり広くていろんな海の生き物が見られるので歩いているだけでも楽しかったです。楽しみにしていたシャチのショーは人が多すぎてかなり後ろで見ることのなりましたが、それでも迫力がすごかったです。でも次は一番前でリベンジしたいです。実はシャチに会えたことが嬉しすぎて目玉であるシャチの写真を撮ることを忘れていました…。帰りに気付いたのですごく落ち込みました。心残りが結構あるのでまた近いうちに行きたいなぁと思っています。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP