STAFF BLOG

初めまして

初めまして。去年の11月に入社致しました事務の早川です。これからよろしくお願いします。

初めての投稿なので自己紹介させていただきます。8月生まれのB型です。趣味はバラエティー・アニメ・歌番組などテレビを見たりものすごく時々県外に遊びに行くことです。県外に行っても自分の趣味が全開の写真しかなかったり、そもそも写真を撮らないことが多いのでこのブログを機に、行った場所の写真を撮ろうと思います。

最近も出かけてはいるのですが写真が少ないため、去年の10月に東京に行った時の写真を載せます。

お台場の自由の女神像です。ニューヨークに行かなくても見ることができてラッキーでした。

夜景も見に行きました。とても綺麗で感動しました。女友達と2人で行ったのですがあまりにもカップルが多く、とても気まずくなり写真を数枚撮った後逃げるようにこの場を去りました。

これからも出かけた時の写真、近況など投稿できたらいいなと思います。よろしくお願いします。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP