STAFF BLOG

初めまして

皆様初めまして。11月に入社しました事務の新谷です。夏生まれのA型で、休みの日は家で過ごすことが多いインドア派です。あまり出かけたりしないのでこれからブログで何を書こうかすごく悩んでいます。まずは写真を撮る癖をつけなければと思っています。

今回は先週のお休みのことでも書こうかと思います。先週末、地元の「若狭ウインドアンサンブル」さんの定期演奏会があったそうです。私は用事があり残念ながら行けなかったのですが妹が行ってきたようです。学生の頃吹奏楽部でトランペットだったのでこういう話題を聞くと当時のことを思い出し懐かしく思います。最近は全然吹かなくなった楽器を引っ張り出してきて写真を撮りました。メンテナンスもしなければ。もう学生の時のようには吹けませんが、また時々吹きたいなと思いました。

これからブログの当番のたびに悩まなくてすむように、頑張って写真を撮りためて話題を作っておこうと思います。これからよろしくお願いいたします。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP