STAFF BLOG

振袖

みなさんこんにちは! 齋藤です。

お盆休みからあまり出かけることもなくほとんどを家でゴロゴロ過ごしています。

私には1つ下の妹がいるのですが、この間その妹の成人式の前撮りがありました。

髪もお化粧もすごく綺麗にしてもらっていてわたしはずっとかわいいかわいいと連呼してました(^^)

着付けの方が帯をバラのような形で結んでくれていて、私にはどうなっているのかさっぱりでしたがとりあえずすごかったです。

どんどん大人になっていくのが寂しくて仕方ないのですが何年経っても仲良しでいたいな~と思いました❁

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP