STAFF BLOG

こんにちわ、山下です!

この季節は、山も木の葉も色づいていて外に出るのが楽しくなります。しかしながら 最近は特別にどこかいったりもしていないので、おいしく食べたものを紹介します。

今年初で越前ガニを食べました!

写真では分かりにくいですが、めちゃくちゃどでかい私の拳の何倍かある大きさの蟹でした。元気に動いてました、、、。

写真を撮り忘れましたが、お刺身でたべたり、焼いたり、蒸したり、鍋に入れたりと、大きい蟹で身もたっぷりでおいしくおなかいっぱい頂きました(*ˊᵕˋ*)

カニは食べるのが面倒臭いから嫌という人が身近にいるんですが、なんて贅沢な人なんだと思い、手を存分に汚しながらかぶりついてました。笑

コッペガニも一緒に食べたのですが、みその部分がたまらなくおいしく、カニ三昧で幸せな一時でした\( ˆ ˆ )/

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP