STAFF BLOG

〇〇年ぶりの・・・

みなさんこんにちは。ツネダです。久しぶりのブログ当番が回ってきました~!毎回どれを記事にしようか迷うのですが、カメラロールを漁り今でも思い出し笑いしそうなくらい楽しかった旅行を載せます^^。私には大阪に親友がいます(毎日LINE月2の電話は3時間越)そんなとても仲の良い親友と一泊で山梨へ旅行へ行ってきました!推しグループのフェスに参戦させて頂きました♪♪もともとチケットが取れなくても旅行に行く予定だったのですが、私の私の私の(3回言う)日頃の行いのおかげで無事当選し行けることになりました!富士急ハイランドの敷地内の場所でフェスをするので、富士急を通って会場に向かったのですが、本当に何十年かぶりの富士急は新アトラクションがたくさんあり、テンションが上がりまくってました!時間があまりなかったのでアトラクションには乗れなかったのですが( ;∀;)もちろんフェスは最高に楽しかったです!親友がとってくれたホテルが山中湖付近でアクセスがバスしかなく、バスの終電も20:00台という。。ちゃんと調べなかった私たちはそれに乗れるわけもなくリッチにタクシーでホテルへ。。そのホテルがなんとも、、とてもレトロで趣のある、雰囲気のある風情のある、、どこか懐かしさを思い出すようなホテルでして。。「〇〇様歓迎」とエントランスに黒板で書いてあるようなホテルで、、(実際書いてあった)ほら、今インスタでレトロブームですし、レトロな商品もたくさん売れてますし、(カワイ新商品がたくさん載ってるカタログvol.12をどうぞご覧ください)やはり私たち最先端をいくな~と話しておりました。もちろん部屋の電話は黒電話でした。夜中にトイレで起きるのが少し怖いホテルでした。部屋の写真なんて軽い気持ちで撮れるような雰囲気でも無かったです、、でも朝食はさいっこうに美味しかったですっ!!そんなこんなで、一泊し帰りの電車にはしゃべりすぎてて乗り過ごすわ(座ったらカフェ化して時間忘れる)台風接近の為なかなか新幹線来ないわでハプニングもありましたが、何でもポジティブな親友ちゃんには感謝です。そういう旅行の方が思い出に残りますよね。また近いうちに旅行に行きたいと思います!その日のために今日も仕事頑張ります!!

写真は親友のノリが良すぎて撮った写真です。笑 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP