STAFF BLOG

こんにちは。こんばんは。製造部の原禰です。

あっという間に秋ですね。最近は着る服に迷っています。。

さて、皆さんにとって癒しはなんですか??

私は 猫 です‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

↑こちら 8年ほど前にうちにやってきた猫

左)鈴

右)朧

もともと野良猫で、お腹を空かせてやってきたところを保護しました。避妊手術をして、地域猫としていまも外で暮らしています。

手術をした地域猫なので、耳がカットされています ^ ̳. ̫ . ̳^

いつもだいたい家の周りにいるので、よく近所の方々にも可愛がってもらっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

写真写りが悪くて可愛いです(親バカ)

それでは皆さん、夜は肌寒くなりますので暖かくしておやすみください◎

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP