STAFF BLOG

残暑

どーも、幸池です。

まだまだ残暑が厳しいこの9月、皆さま如何お過ごしでしょうか。

社員のBLOGを見ていると、意外と色々出かけているのに、少しビックリします。

先日、最後の夏を感じようという事で、愛犬と家族と一緒に天然のドッグランに行ってきました。

これだけ天気が良いとコロナを忘れてはしゃいでしまいますね。

この天然ドッグランは100mくらい道があり、その先っぽが袋小路になっているので誰も来る事はなく周辺を独占できる、秘密の場所です。

40才過ぎて、愛犬と真剣にダッシュ💨💨💨

かなり気持ち良いですが、調子にのると口から肺が出てくるかもと思ってしまうほど、しんどいです。

夏の最後の一時を満喫しました。

暦では、もう秋です。急に寒くなったりする季節なので、皆さまくれぐれもお身体ご自愛ください。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP