STAFF BLOG

久しぶりの・・

皆さんこんにちは。社長河合です。

このところコロナもあってなかなか家族でどこかへ出かけるということもなかったのですが、希望もあって東京へ旅行にいってきました。 僕自身は月のうち2回は東京にいっているので、まったく旅行感はありませんが、家族は結構ウキウキでしたね。終始。

ベタにスカイツリーへ行ってみたりしたんですが、そこにすみだ水族館があります。個人的に結構水族館が好きで、(全然そんなことないんですが、)なんとなく涼しそうな感じもするので夏は特に行きがちです。クラゲ展とか色々企画してましたが、毎回なぜか”アオブダイ系”の魚に異様に注目してしまいます。ほんと、なぜなのかは僕もわかりません。。このフォルムによるものなのでしょうか。。

相変わらずのコロナ禍ですが、上手に予防しながら適度に楽しんでいくしかないかなと思います。皆さんもあまりストレス溜めすぎないように健やかにお過ごしください。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP