STAFF BLOG

実家の裏山

こんにちは!品質管理部の田中です。

桜も咲いて春ですね。春になると個人的には花粉症で鼻水が止まらず保湿ティッシュが離せません。

ですが春を感じたいが為にこの時期になると、毎年実家の裏山にタケノコを探しに行っています!

しっかりとした道もないような所なので、動物に遭遇しないかと不安に思いながら登っています、、そして竹やぶに到着…

可愛いタケノコを発見しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

タケノコを探しているときは子供の頃に感じたようなワクワク感を思い出させてくれるので、楽しい時間を過ごすことができました。

採れたタケノコは炊き込みご飯にして美味しく頂きました。

季節の変わり目で寒暖差が激しく気温が安定しませんが、皆さまも体調に気をつけて下さいませ!それではまた。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP