STAFF BLOG

春、出掛けずにいられない。

こんばんは、品質管理部の武田です。
とんでもない大雪に襲われた冬からすっかり温かい春となりました。

今週末は夏かというくらい暑かったですね。昼間のあまりの暑さに私は早くもタンクトップで過ごしてしまいました。
果たして今年の夏を生き抜けるのか。
朝晩はまだ涼しいので、気温の変化で体調を崩されないようお気をつけください。

そんなとんでもない大雪の冬から、温かくなった春の間に撮った写真をいくつか載せます。

冬の間は小浜に籠り、第六波による諸々の宣言や措置が解除されてからは近場の県外に足を伸ばしていました。
今年の春は桜の時期に天候が崩れることがなく、過ごしやすい日が続いていて良かったですね。
どこか近場でも花見に出掛けられたでしょうか。

まだまだコロナで気の抜けない状況が続いていますが、あっという間に終わってしまう春を存分に楽しみましょう。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP