STAFF BLOG

学生時代の友人と

皆さんこんにちは。小堂です。

桜が咲き始めて暖かい春の日差しに心躍る季節となってきました。

そんな暖かい日に大学時代の友人とロゴスランドへ行ってきました。住んでいる場所はばらばらですが、年に二回は集まって思い出話や近況など話して楽しんでおります。ロゴスランドは城陽市とアウトドアブランドのLOGOSがコラボして、天候に関係なくテント泊ができるホテル内でキャンプ体験やBBQスタジアム、駄菓子屋やロゴスショップ&カフェなど様々な施設が楽しめます。お子さんのいる家族連れにおすすめです。(大人5人にも楽しめました)

夜はBBQをして肉、海鮮など自由に食べたいものを食べてお酒を飲みながら談笑しました。じっくり焼いた焼き芋は、お店のレベルを超える美味しさで感動しました。BBQが終わって皆で銭湯に入り、サウナで整い、部屋に戻ってからもお酒を飲みながら話して、、あっという間に時間が過ぎました。

正直、卒業してから環境や立場などが変わり、会うことは無くなっていくのかと思っていましたが、大学時代の友人は会ったときに前会ったときの続きのように話せる良い関係になっています。こどもと大人のちょうど中間と言える大学時代の勉強、遊び、恋愛など多感な時期を一緒に過ごした友人だからこそ、社会人になった後も本音で話せる関係が続いているのかもしれません。

最後に、ロゴスランドの駄菓子屋さんで10円玉チョコが20円で売られていました。時代の変化を感じます。それではまた。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP