STAFF BLOG

実家バーベキュー 

皆様お久しぶりです。野口です。

冬も終わりをつげ、徐々に春らしい暖かい天気になってきましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

暖かくなってきたはとはいえ、まだまだ肌寒い中ではありますが、先日、今年初のバーベキューデビューをしました!というのも、離れて住む父から珍しくバーベキューをするから家族全員集まるようにとの命令が下り、特に用事もなかったので急遽帰ることに、

しかし、天気は曇り空でいまにも雨が降りそうな雰囲気なのです、正直こんな寒いなかバーベキューをしたい気持ちにもなれず、そんなことを思っていると、雨が降り始め結局その日は中止になってしまい、翌日再チャレンジに。

やる気満々の父は朝から一人で準備をはじめ、私も参戦し火おこしの手伝いを。

※実は火おこし系の作業が大好きです。

普段なかなか集まれない全員が集まり、ひさびさの家族と時間、いつも話せないことなども外では気分も良くなり話しやすく、あっという間に時間は過ぎていきました。

実家を離れてからはなかなか家族全員そろって食事をするというができなかったので久しぶりの家族全員での食事はとてもいい時間となりました。

コロナが落ち着いたら今度は家族で遠出をするのもいいかもしれません。

では、みなさま次回のブログ登場までしばしお待ちください。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP