STAFF BLOG

卒業式

こんにちは、のむらです。先日子供の卒業式がありました。自分自身の時も思ったのですが、3年間の中学校生活は時間が過ぎるのが早いですね。

卒業式は内容が短縮されて、在校生もいない、声も出さない、少し物足りない寂しい感じで終わってしまいましたが、最後のホームルームで担任の先生や生徒が大号泣している様子が中庭から見えて、こちらももらい泣きしてしまいました。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その後は卒業証書を片手に3年生の写真撮影が始まります。仲良しコンビ、クラスの女子、クラス全員、部活動メンバー、同じ小学校出身などなど…終わってみれば卒業式よりもこの時間の方が長かったような…。

この日は晴天で日差しが眩しかったけれど、卒業生の笑顔は日差しに負けないくらい輝いていてみんな、素敵でした٩(♡ε♡ )۶

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP