STAFF BLOG

師走

皆様こんにちは、モリグチです。

先日、小浜市の町の駅でされているイルミネーションを見に行きました。コチラ

町の駅といえばレトロバス、サンタが乗ってました♪

12月25日クリスマスは、ナイトマルシェもしているみたいなので興味ある方はぜひ★雪降るかもですが。

12月らしいことってこれくらいだったような、、、師も走るような忙しい月、師走の12月。

師走の由来は諸説ありますが、あっという間に今月も残すところ10日を切りました。

そんな私、秋から自社工場で勤務させていただいております♪

製造に関してはど素人の私ですが、製造部皆さんの人の暖かさに助けられ、毎日楽しく夢中でお箸を作っております!!買う側の立場をより一層考えるようになりました。それに、実際に作ることで知る細かな作業、気配り、どのお箸も本当に値段以上の価値があると皆さまにお伝えしたいです!!!今年も残りわずか、皆さまがカワイのお箸を手に取って少しでも気分が上がる、そんなお箸が提供できるよう走り抜けたいと思います。それでは皆様、良いクリスマス、良いお年を★

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP