STAFF BLOG

秋のドライブ

こんにちは!川嶋です!

気が付けば12月も半ばを過ぎ今年も残すところあと2週間程となってしまいましたね!

12月に入り、おかげ様で出荷作業も忙しくさせてもらっておりますがお客様にはご迷惑の掛からないよう対応していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

現在小浜の天気は大荒れです。

明日には雪が積もっているかもしれません。

そろそろ本気の防寒が必要となってきました。

そんな苦手な冬の到来ですが少し前に秋を感じるためにドライブへ行ってきました。

京都府美山町の大野ダム(11月中旬)

紅葉がグラデーションになっていて見応えがありました。
水面に揺れがなかったのでリフレクション効果バッチリ!

彦根城(12月初旬)

12月に入ってから行ったのですが紅葉が真っ赤でした!

敷地が思っていた以上に広くて歩くのに疲れましたが十分に秋を満喫することができました。

来年も楽しい楽しい休日が過ごせるよう仕事の方も一生懸命やっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP