STAFF BLOG

今年も お世話になりました

皆様 お久しぶりです
寒いの苦手な… イセキ デス。
今年1年 あっという間に終わってしまいましたが…
なんだかんだ やりがいのあった楽しい1年だったと思います。
ご協力して下さった皆様 会社の皆様
お世話になり ありがとうございました。

さて、2022年は 初心を忘れず向上心を持って どんどん飛躍して行ける良い年にして行きたいと思います。 


プライベート部分でも 新しい趣味など何か出来たらと思い模索中です 
現在 自慢出来るような趣味は あまり ありませんが 

少しずつ出掛けれるようになったので とりあえず 美味しいと教えてもらった近場のラーメン屋へ行ってみる事にしました。

滋賀県へ行ったり 京都へ行ったり お店は小さな所でしたが有名らしく どこも並んでました。

味も麺も 自分好みの所ばかりで良かったです。 来年は ラーメン旅を どんどんして行けたら良いなと思います。

残す所 今年も後 わずかになりました

まだまだ これから寒さも増しますので 年末年始 体調には気おつけて お過ごし下さい。

また来年 よろしくお願いします。

では では。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP