STAFF BLOG

今年もお世話になりました。

どーも、幸池です。

今年の自分のブログが今回で最後という事で少し早いですが、1年間お世話になりました。2021年はコロナ第3波最中に始まり、ドキドキしながら1月をむかえた事をつい最近の様に思います。その後、第4波、第5波と続き出張にも行けず、どうパフォーマンスしていくか悩んだ時期もありました。

そんな激動な1年であったにもかかわらず多くのお客様とリモートではありますが、仕事ができ、また新しい出会いもいただき本当に想像以上に充実させていただきました。

今年はカワイでも大きな変革があり2021は試運転。2022は色々と本格始動していきますので、ここではまだ多くは言えませんが、乞うご期待という事で、来年も新企画・新商品諸々、動いていきます。

最後に、今年自分なりに刺さった言葉を綴って終わります。どう感じるかは皆さん次第。それでは、来年も宜しくお願い致します。

仕事に限らず何でもそうだけど、「俺頑張りました」ってところが見えてしまうようではまずい。頑張ったとか、努力したことをことさら強調する奴がいるけど、それって手品ですぐ種明かしをしてしまうのと同じじゃないか。いとも簡単にやっているようで実は、裏で血の滲む様な努力と完璧な準備があるからこそ金を取れるモノになるんだ。

志村けん

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP