STAFF BLOG

初めまして

9月に入社しました品質管理部の田中です。

入社して3ヶ月程たちますがまだまだ慣れないことばかりです。今感じている初心の気持ちをいつまでも忘れず、日々成長していきたいと思っています。

プライベートでもお箸が置いてありそうなお店にいくと…体が勝手にお箸を探してしまうようになりました。自分の携わった商品が店頭に並んでいるのをみると、とても嬉しい気持ちになります。

初投稿ということで軽く自己紹介させて頂きます。現在30歳。福井県の嶺北地方で働いていましたが、この度地元の若狭に帰ってきました。

身体を動かすことが好きで、バレーボールやテニス、冬はスノーボードなどのスポーツを友人達とたまに行っています。

そして…なんといっても汗をかいた後に銭湯へ行くことが1番の楽しみです。サウナ→水風呂→休憩を繰り返して、そのあと露天風呂にゆっくり浸かるのが最高に気持ち良いです。仲間と世間話や深い話をしたり、1人で自分を見つめ直したりすることができ身体だけでなく心も癒すことが出来るのでおすすめです。そしてお風呂上がりの牛乳は最高です。

いよいよ本格的に寒い季節に突入しましたが皆様もお身体にお気をつけ下さい。

自分自身も体調管理に気をつけ仕事に励んでいたいと思います。それでは、今後とも宜しくお願い致します。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP