STAFF BLOG

夏からの変化

こんにちは、武田です。

茹だるような暑さで外出も控えめだった夏の反動か、秋になってから休日になると車を飛ばして出かけるようになりました。
念願のカメラも手に入れたのもあるかもしれません。今は撮りすぎて現像が追い付かないと頭を抱える毎日です。
そいやっと秋の写真を何枚か載せさせていただきます。

写真を撮るようになってから内職周りをしているときに周りをきょろきょろと見まわすことが多くなって気づいたこと。小浜は夏は海側に陽が落ちるのですが、秋になると名田庄方面に落ちていくようで。

つまり作業場に差し込む西日は最高に暑い夏の時期がとてつもないというわけで…(夏だから当たり前ですけど
今から来年の暑さを思うと震えが止まりません。

出荷現場ではお箸のデザインが花火模様が紅葉へ、色味やトーンが落ち着いてきたりと、そこからも季節を感じたりしています。
冬が近づけば冬らしさが多く見受けられるようになるのかなと楽しみです。

それでは朝晩の冷え込みがだんだんと厳しくなってきましたので、体調にお気をつけて。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP