STAFF BLOG

秋といえば…食欲の秋!

皆さんこんにちは、池上です。もう10月だというのにまだまだ暑い日が続きますねー!涼しかったり暑かったり体調管理が追いつきません…笑  さて、秋といえば…芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますが…なんといっても食欲の秋!もうすでに食欲が止まりません(秋に限ったことではないですが)

というわけで 写真どーん。どーん。どーん。


いや、秋の味覚じゃなくてすみません笑  とにかくまだまだ遠出はできないので近場で胃袋を満たしている日々です。寒暖差により体調を崩しやすい季節なのでしっかり食べてしっかり休んで体調管理には気をつけましょう。
では´ω`)ノ

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP