STAFF BLOG

いつの間にか秋に…

皆様お元気ですか? 倉谷です。
今年はコロナのニュースばかりに気を取られて過ごして来ましたが
気付いたら季節は秋に突入。この頃は朝晩結構涼しい日が続いています。
こうなってくると気になるのは、今年の冬は雪の量はどうなんやろねということ。
もう、そんな話を・・・と思われる方もいるかもですが、おそらく
雪国に住んでいる方々なら私の言うことに、「一緒‼」って同感されると思います。
 
でも先ずは気になる雪の量より山の紅葉、今年の紅葉はどうなんでしょうかね。
休日はほぼ山登りしている私、去年登った山で見た紅葉はすごかった♡
滋賀県の小谷山、ここはNHKの大河ドラマ「江 姫たちの戦国」で一躍有名になった山。
上を見る感じではなく頂上から下りる時に見下ろす感じで見た紅葉、これがあまりに綺麗で
ちょうどその時、同じ場所にいた男の人と「うわ~すごい‼」と感嘆の声を上げていました。
重そうな一眼レフのカメラを持ったその人としばらく談笑、こちらは軽めのミラーレス一眼、
お互い「山道はカメラを壊したりしないかと気になって」と言いながらお別れ。
これから紅葉狩りの季節に突入します、そして弊社には「紅葉狩り」というネーミングの
お箸があります。
これからの季節にいかがでしょうか?

今回ブログの更新が遅れましたが、弊社、今色々リニューアル中です。
新工場も完成しました。
そちらについては、またブログに登場すると思いますので楽しみにしていて下さい。

小谷山の紅葉

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP