STAFF BLOG

寒暖差と秋花粉

お久しぶりです。事務の石田です。この時期、暖差と秋花粉に毎年悩まされています。。日中と夜の寒暖差には全く身体がついていきません。。年中冷え性なので夜はもう毛布を使用してます。少し早いですが、コタツももう出そうか迷っています。(笑)

また、秋花粉は私にとって春の花粉よりも大敵です(-_-) 稲とブタクサにやられて、鼻水とクシャミが止まりません。話は変わりますが川嶋部長のブログにもありましたが・・実は、わたしもレモンを育てています!


育てているうちに愛着がわき、「米津」という名前を付けて毎日話しかけていたのですがある日洗濯物を干している時に、窓の網戸が落ちてしまいなんと米津に直撃しました。。一応、応急処置はしましたが今の所、回復はしておりません(;;) というなんとも悲しいお話でしたが。。。この間、地元で季節外れの花火が上がり見ることが出来て心が癒されました。。!


今回もまとまりのないお話でしたが、これからどんどん寒くなっていくので、皆様体調にお気を付けてください!(^^)

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP