STAFF BLOG

今年の夏の報告★★

みなさんこんにちはこんばんは、ツネダです。
私の大好きな夏がそろそろ終わりそうです(夏の終わりにブログを書くといつも言っています・・・)
みなさん書いてますが、今年の夏は遠くへも行けず、私のかわいすぎる甥っ子にも会えずの夏でした(泣)
お盆休みはひたすら家でHulu三昧でしたっ!!私はやっぱりドラマが好きです。
そんな私が今年の夏ハマったものはオーディション番組です・・・!!今まで全然興味なかったのですが、(NiZiUとかね)
ごく一般の子、芸能事務所に入っていたが芽がでなかった子、ダンスが好きな子、ダンス&ボーカルレッスンを受けている子。。。さまざまな環境で育ってきた男の子(ボーイズグループを作るオーディションです)がお互いに切磋琢磨して同じ夢を持ちライバル関係ながらも仲間を励ましあい、高めあっていく番組にどっぺりハマりました。。話し出すと止まらないのですが、社長(社長もアーティスト)も自ら人を選定し、オーディションに向かい、候補生と一緒に一か月間の合宿に参加し寝食を共にしていき候補生と絆を深めあっていくところも見どころです。
本当に話し出すと止まらないのですが(2回目)審査の度に脱落者がでていくのですが、仲間同士抱き合ってる姿がもう涙涙・・・
涙なしでは見られないオーディション番組です。いや・・・もはやヒューマンドラマですよ・・・!!!
どうしてもそういった番組を見ると推しがでてきますよね~ このご時世 推しは推せるときに推せといいますよね・・笑
「推し活」といって推しがいることで心が潤い、日常が豊かになるというコラムも見ました~
私の親友からおすすめされて私もハマったのですが、親友とテレビ電話で一緒のタイミングでHuluを再生して一緒に見ることにはまってまして、小一時間の番組を見終わった後もしゃべり続けてこの間気づけば4時間半経ってました・・!びっくり!

・・・なんのブログだったのでしょう。。私がひたすら推しがいる良さを発信するブログでした・・・笑

写真は夏唯一?夏っぽいことをしたときの一枚です。
写真は平然として映えに走ってますが、実はこの丸型のソファが日に照って照ってすごーーーーーーく熱かったです・・笑
1631253115723-0

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP