STAFF BLOG

夏が終わりますね…

皆さん、こんにちは!原禰です!

8月ももう終わってしまいますね…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今年もまた去年のように、思いきり夏を楽しめなかったという方も多いかもしれません…。
皆さんはどのような夏を過ごされましたか??

私は、8月1日に行われた「若狭高浜花火大会」に行ってまいりました!!
毎年8月1日は、小浜の花火大会に行っていたので、高浜の花火大会は初めて行きました。
久しぶりに花火を見ることができて感動でした…!やっぱり夏といえば花火ですね
帰りにかき氷も食べて夏祭り気分を味わえたので満足です!笑
来年は屋台が出ている花火大会に行きたいです、そして屋台の金魚すくいがしたいです!!
9A6DFCC2-7299-4B4F-9123-DEADD5BAA187

EB5366B2-6697-4497-AF6E-37D60E737094

花火以外の夏の思い出は、この間Amazonのプライム会員になったのでプライムビデオをテレビにつないで気になった作品や、一昔前の作品をもう一度観てみたりしていた事です!休みの日と平日の夜は大体家族でプライムビデオで何かしら観るようになりました、、笑
話題の映画やアニメがいろいろ観られるので本当に助かってます…。

…私はこんな感じの夏を過ごしました!
個人的にとても良き夏だったなと思ってます(*^^*)
秋も頑張っていこうと思います!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP