STAFF BLOG

初めまして

4月から入社いたしました小堂です!
入社してから、1日1日が早くて
時間の大切さを再認識している今日この頃です。

早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます。
年齢は24歳。
京都の大学卒業後、滋賀県でアパレルショップ店員をしていました。
アルバイトは、大学時代から含めると、
結婚式場、ホテル、居酒屋、工場、漬物屋などなど。
趣味は筋トレ、京都のラーメン巡りです。
まだまだコロナの影響で京都のラーメン屋に行けそうにありません。つらいです。

入社して3ヶ月経ちましたが、まだまだ不慣れなことも多いので
先輩方から学び1日でも早く独り立ちできるよう精進していきます!

話は変わりますが、
今年は月一新しい経験をしてみようと思い、
先週友人とDIYをしました!

スクリーンショット 2021-07-18 15.09.49

部屋のインテリアを変えたかったので
ラダーラックを製作しました。
製作時間は6時間半。(色塗りで5時間半、、)
アカシア材の木地の柄がそのままでも
良い色合いで個人的に気に入ってます。

ちなみに友人はキッチンテーブルを作っていました。

IMG_6966

完成品を撮影していなかったので
友人がキャンプへ行ったときに使った画像使ってます。

まだまだコロナの影響はありますが、
早く自由に旅行等ができる頃に戻ることを楽しみにしています。

それでは次回のブログもお楽しみに。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP