STAFF BLOG

家族が増えました?

こんにちわ。どーも幸池です。

この度、私事ですが家族が増えました!!

名前は「ピノ」。。。現在生後4ヶ月の子犬。犬種はトイプードルです。

社員からは、またピノ?と言われそうですが、書かずにはいられません!

小さいころから実家で犬を飼いその度に悲しい別れを繰り返してきたので、自分に家族ができたら動物は飼わないと決めていましたが、8月に出会ってしまいました。

片手にのるくらいの子犬が、「お手」や「待て」など少し前まで出来なかった事が出来るようになったり、自分の帰りを車の音で察知して玄関まで毎日迎えてくれたりと、楽しい事が多い反面、病気がちだったり、洗濯物を隠れて噛んだり、何にでも興味深々のいたずらで目が離せない日々です。

また、犬が家に居るだけで家族にも色々な良い変化が出だり、最近自分が前よりも優しくなった気がします。

しますよね!K子!!

もし家で犬・猫等の動物を飼う事を悩んでいる人がいれば、それは大丈夫です。時がきたら、出会います!

それまで待ちましょ~~

て、事でこれからのブログにたまに成長を載せようかと思っておりますので、ヨロシクお願いしま~す。

 

IMG_0554 IMG_0555 IMG_0556

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP