STAFF BLOG

小浜の日常

お久しぶりです。今回のブログ担当の久保です。

 

 

10月の半ばになり2019年も残り約10週となりました。

後悔が残らないように毎日を過ごしたいと思います!!!!

会社では個性豊かでとても頼りになる方々に支えられて奮闘しております。

知らないことが多い私は毎日が勉強の連続です。

この学ぶ姿勢を忘れずに成長していきたいと思います★

 

 

春から小浜に住みはじめてますます自然の豊かさに感動させられます。

海の方へ向かうとネコちゃん(=^・^=)が待ってくれていたり(実はネコが怖いです。笑)

072c182ae7776e407c1da52c1b4b2d1

 

 

 

 

 

 

 

 

入社すぐにハンバーグを取られたトンビには毎日追い掛け回されております。

先日も海岸でお昼ご飯を食べているとトンビにお弁当を狙われエビフライを奪われました。泣

 

9b9e8cad385737194f645b84b879aec

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事件以来、会社内で食べてから海岸に向かうか検討しております。

目の前に海がある環境がなかった私は海を見てご飯を食べれるのが幸せなので

とても悩んでいます。

 

 

 

次回のブログ担当までに考えておきたいと思います。

急に気温が下がり体調を崩す方が多いようなので、皆様体調管理にはご注意ください。

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP