STAFF BLOG

猛暑の中キャンプに行ってきました。。

社長河合です。

オートキャンプ場でキャンプをしたことがある人ならわかると思いますが、3連休ともなると

なかなか予約が取れません。

しかも昨今のアウトドアブームでキラキラしたキャンプを夢見て予約する人が増えており、

予約のとれなさが前よりひどくなってます。

 

そんな状況ですので、結果すごい前から予約することになります。

で、7月海の日を含めた連休にキャンプにいったわけですが、もはや災害レベルといわれる猛暑で

日中はそこですごすのは難しい状況でした。直射日光がとにかくヤバいです。

なので、ほぼアウトドア感なかったですね。。。

ただ、醍醐味のひとつである夜の食事はサイコーでした。

なんであんなにおいしいんでしょ♪

sdr

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP