STAFF BLOG

猛暑!!暑い!!

こんにちは~

千代です。

 

梅雨明けして

連日の猛暑日が続いてます

週間天気予報も雨が降る気配ゼロ!

みなさんも同じ事を1日に何回も言ってますが、まぁ暑い暑い??

 

そんな中この時期、

昼間も暑いですが夜中も

サッカーの祭典で熱かったですね~

ロシアワールドカップ!

日本時間の真夜中に開催されるおかけで、連日の寝不足。

 

けど世界レベルのサッカー大会はやっぱり観たくなってしまうんです。。。

世界レベルのスピード、フィジカル、テクニック、

どれも凄いです。

我が日本も大健闘はしたももの

やはり世界との差には大きく開きがあるようにも感じました。

けどそこは同じ人間!!日本が優勝できる可能性はゼロではないはず!いつかいつか日本代表がここに立つ日まで・・・。

 

チシロ

 

みなさん猛暑日が続きますが

くれぐれも体調管理には気をつけて下さい!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP