STAFF BLOG

夏!夏!夏!

どーも5月ぶりの、幸池です。

連日続く猛暑に皆さんまいっている事でしょうが、僕は夏が一番好きな季節でもあり、

7月、8月は何故か常にソワソワしている季節でもあります。

夏にしかできない事を、とにかく一つでも多く、一回でも多くこなそうと周りを振り回してしまいます。

海・川・BBQ・花火・仕事終わりの釣り・向日葵の栽培・・・と何かと忙しく、楽しむというよりも、

非常~~に疲れますが、日々バタバタ動いてます。

昔の箸屋さんは、夏に入ると暇になると言われてきましたが、お陰様でカワイ㈱は夏真っ盛りな今日でも

忙しくさせていただいております。これも、皆さんのおかげと思っております。有難う御座います。

夏も残すところ後1ヶ月、記録的な猛暑日続きですが、皆さん体調に気をつけて、それぞれ思い思いの夏を

満喫してください!

IMG_3820 IMG_3821 IMG_3733

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP