STAFF BLOG

アンビエンテ2018に出展いたしました。

皆様。ご無沙汰しております。

社長河合です。

 

2月9日ー12日の期間ドイツ、フランクフルトにて”アンビエンテ”と

呼ばれる展示会に出展しておりました。

そのスケール感を伝えるのは難しいですが、端から端まで本社から小浜駅くらいの

距離はあったと思います。(小浜以外の人はわかりませんね。。すみません。。。)

ですので、会場の移動は基本バス移動です。

 

で、その出展の成果ですが、想像以上に反応があり驚いております。

色々聞いていた話では「初回は投資で全然ダメ」とのことでしたが、初日から

内容の濃い商談ばかりでした。

 

まだ、あまり箸の文化のないところにそれを伝えていくことはやりがいを感じます。

今後の展開が非常に楽しみです!!

20180209_082114

20180209_090815

20180209_161229

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP