STAFF BLOG

寒すぎません?

こんにちは!川嶋です!

今日は2月14日、バレンタインデーでしたね。

チョコをくれたみなさん有難うございました。

 

ちなみに3日後は私、川嶋のバースデーでございます。

プレゼントお待ちしておりまーす。(笑)

 

 

それにしても・・・寒いです・・・

毎年のことではありますが、今年は特に寒い気がしてなりません。

仕事中も寒すぎて、「女子か」と言われんばかりにひざ掛けをしている43歳のおっさん・・・

 

 

とにかく寒さをしのぎたくて、去年の「極暖ヒートテック」に続き、今年は「超極暖ヒートテック」を購入してしまいました。

それでも足元がまだ寒くて、最近では靴下二重のときもあります。

 

 

ただ・・・雪かきの時はすぐ体が熱くなってしまうので、大汗かいてやっています。

着替えは持ってくるようにしてますが、冬って本当に面倒くさいですね!

 

 

 

 

IMG_1704

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP