STAFF BLOG

今年はありがとうございました!

P_20171231_235118_HDR

こんにちは!
ソトオカです。今年最後の更新になります!
みなさん書いておられますが、
本当に12月に入ってから寒さが厳しくなって朝起きるのがとてもつらいです…。
この間初めて雪道(?)を運転したのですが、
道がガチガチに凍っていていきなりスリップしました…。
大事にならなくてよかったです(泣)
運転がへたくそで有名なので、来年はもう少しマシにできるよう頑張りたいです!
その前にこれから降るであろう大雪を乗り切れるか心配なのですが!(笑)

年末、わが家にはたくさん人がいらっしゃるので、
昨日からあったかい蕎麦の汁?をたくさん作っています…
今日も作ったのですが昨日より味付けが早くできるようになったのでよかったです!(笑)
部屋の掃除も一応やったのでスッキリした気持ちで新年を迎えられそうです!

今年は一年目ということもあり、
大変なこともありましたが充実した一年になりました。
このブログを見てくださっているみなさん、
そして会社のみなさん、今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

後少しで年が明けてしまいますが、
みなさん、良いお年を~!

 

 

画像は昨日ついたお餅です(笑)

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP